News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 七ヶ浜チャリティビーチフェスファミリーカップ

七ヶ浜チャリティビーチフェスファミリーカップ

日程:2022年5月29日(日)
場所:菖蒲田浜 前田屋さん前から3ポイント
主催:七ヶ浜ビーチフェス ファミリーカップ実行委員会 ハンナファーム内

【開催クラス】
1 スーパービギナークラス
(1年未満 5級レベル 男女混合 16名)

2 ビギナークラス
(3年未満 4級レベル 男女混合 24名)

3 オープンクラス
(3級レベル 32名)

4 キッズクラス
(小学6年生まで 8名)

5 ジュニア・ボーイズクラス
(高校生・中学生 16名)

6 ウィメンクラス
(8名)

7 オーバー50クラス
(51歳以上 16名)

8 オルタナクラス
(クワッド無し シングルもしくはツイン 男女混合 24名)

9 ロングボードメン
(16名)

10 ロングボードウィメン
(8名)

11 BBクラス
(男女混合 8名)

エントリー費
一般 5000円
15歳以下 3000円

選手並びに同伴者の方も問診票の提出をお願い致します。R1でのゼッケン受け渡しの際に提出をお願い致します。

締め切り 5/12まで
コロナ対策としまして追加エントリーは行いませんので期日までの申し込みのご協力をお願い致します。

【エントリー方法】
仙台サーフショップユニオン加盟店にてエントリーして下さい。
問診票は各ショップにて記載頂くかこちらからダウンロードして下さい。大会当日に提出をお願い致します。
問診票
エントリーは先着順とさせていただきます。エントリー状況は随時HPにアップしていきますのでご確認ください。

【コロナ感染対策】
・宮城県からの蔓延防止が発令された際大会は中止致します。
・参加者、同伴者、大会運営スタッフは必ず問診表の提出を義務と致します。
・当日の体温が37.5度以上選手、ならびに同伴者はイベントに参加することはできません。その際エントリーフィの返金は致しません。
・会場でのマスクの着用をお願い致します。

【トイレ】
・前田屋駐車場に仮設トイレ2基を用意しています。こちらを使用して頂くようお願い致します。

【来場方法、駐車場について】
・前田屋駐車場オープンは朝5時 大会関係者車両10台として海前方の駐車を確保します。関係者車両の掲示を車内でお願い致します。(大会運営関係車両のみ)
・大会当日は前田屋駐車場に駐車していただき、誘導員に従って駐車をお願い致します。
・前田屋駐車場が満車になり次第、海水浴場側駐車場、ながすか多目的広場駐車場に駐車してください。
・来場の際は乗り合いで来場いただくようお願い致します。
・駐車場スペースに物を置いての確保はトラブルの要因となりますのでご遠慮下さい。
・駐車場でのトラブルは一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

お問い合わせ
七ヶ浜チャリティビーチフェスファミリーカップ実行委員会 (ハンナファーム内)
〒981-8001
仙台市泉区南光台東1-52-19 1F
022-766-8950

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択